ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち3

「デスパレートな妻たち3」22~最終話

続きが気になるように~終わるんですね。まさかの展開でした。でも、マイクとスーザンは地味だけど、結婚式を終えて幸せそう。ブリーの秘密はいつまで持つのかしら?娘の子供を自分が育てるようですね。リネットの今後が気になります。。

特番決定! 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS 2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS 2)


「デスパレートな妻たち3」22~最終話
[ 2009年04月08日 16:08 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 3」20~21話

シリーズ1から見たかったです。リネットの大きな展開がありました。マクラスキーさんが、夫を殺したわけじゃなくて、遺族年金のために冷凍庫に隠してたのでした。
トムの子供のケイラ、女の直感でリネットが恋?してるのを感じたんですね。

特番決定!
『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)
記事元はここ

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS 2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS 2)


「デスパレートな妻たち 3」20~21話
[ 2009年04月08日 14:23 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち3」18~19話

マクラスキーさん、まさかの逮捕でした。いつも独り言を言ってるな~と、思ったら、冷凍庫に亡くなった夫を入れて話しかけてたんですね(@@)
リネットは 新しいスタッフのリックといい感じになってしまうかも?

特番決定! 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)
記事元はここ

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS2)

デスパレートな妻たち4』 第1話は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS2)


「デスパレートな妻たち3」18~19話
[ 2009年04月07日 17:18 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち3」17話まで

今回、シリーズ3にして初めての視聴です。おもしろいーい!アメリカのホームドラマでもっと、和やかな感じかと思ったら……結構、殺人や悪巧みもあったりして。展開が早く、登場人物が入れ替わって行くのも新鮮です(^^ゞ

デスパレートな妻たち3」BS放送 全23話
NHKの海外スタッフブログはここ

特番決定! 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~(第4シリーズ第1話の放送直前)
記事元はここ

『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』は
4月8日(水) 夜10時20分~11時(BS2)

デスパレートな妻たち4 第1話 再会』は
4月8日(水) 夜11時~11時44分(BS2)

「デスパレートな妻たち3」17話まで
[ 2009年04月06日 15:52 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち3 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天