ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  花より男子2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」最終回あらすじレビュー

最終回のあらすじレビューです。記憶喪失の司に近づく海...つくしは司のネックレスを握り思いを込め、司の病室に入るが退院していたのだった。驚くつくし、あきらたち。
司の姉、椿は母、楓に「あの子がグループの危機を招いたのよ、責任を取らせるのは当然!」と話していた。

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希


「花より男子2」最終回あらすじレビュー
[ 2007年03月17日 13:45 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」10話

逃げるケンを必死で追う司、追いつめられたケンは司に土下座で謝る。
その頃、つくしは両親のいる漁村で家賃を払っていない現実を知り驚いていた。
(ノンキであり、なんて悲惨な家族だろう)

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ)
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希
「花より男子2」10話
[ 2007年03月10日 13:23 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」9話

空港で滋の見送りで司の母、楓に二人は目撃されてしまう。
「明日、道明寺財閥の次期経営者として出席しなさい!」と立ち去る楓。
司はメンバーに、つくしはタマに相談する。
(つくしと手を握っただけで喜ぶ司は幼く可愛い)
類は「司と牧野にとって、いつかは超えなきゃならない壁でしょ」と楓の怒りを指摘。
(司の母、楓はあくまでもつくしとの交際を反対!)

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ)
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希
「花より男子2」9話
[ 2007年03月03日 13:13 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」8話

滋の思いやりがとても切なくて最後は涙ボロボロでした。類も司の本気につくしを諦めてくれた..司も男らしくなってる...タマも応援してくれてる、これで反対してるのは司の母だけ。
それでも予告を見ると?

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ)
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希
「花より男子2」8話
[ 2007年02月24日 11:57 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」7話

「今は理由が欲しい!」というつくしに驚く司、使用人の先輩タマにしごかれる事になる。
司は使用人とする事に大反対だったものを、タマに 「坊ちゃん専用にしては?」と言われその気になる。
(つくしは、司専用、使用人は嫌だと逃げるも、タマに任せてしまう司は大喜びでメチャ可愛い)
「この屋敷ではアタシが法律なんだからね!」とタマに言われるつくしはビビる。

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ)
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希

「花より男子2」7話
[ 2007年02月17日 10:28 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」6話

TBS系ドラマ「花より男子2」ドラマレビューです。
う~ん、司の気持ちはハッキリして良かったけど...類は?滋はどうなる?そして気になる総二郎とさらの関係!

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希

「花より男子2」6話
[ 2007年02月10日 00:26 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」5話

つくしに覆い被さった司.....滋は二人の現場を目撃、逃げ出した滋を追いかけようとするつくしの手を掴み、止めてしまう司。
「行くな!追いかけるじゃねぇ!」その様子をすべて電話で聞いてしまった類は驚く。
(強引につくしを引き止める司は自分に素直だったが、滋、類は激しく動揺)
司は滋の親と逢った食事会もバックれた..とつくしに伝え、類はそれを知りショックを受ける....

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希

「花より男子2」5話
[ 2007年02月06日 12:22 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」4話

4人で結納話の途中、つくしの緊急入院を知り、飛び出す司です。これを悲しく思う滋でしょうね。最初はいやな感じだったけど、滋もいい子なので見てて切ないです。
類も心配してくれて……つくしは?

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希

「花より男子2」4話
[ 2007年01月27日 01:10 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」3話

滋の登場により、ややこしい展開になっていく2人です。滋はすごく積極的な子。いい子みたいだけど……つくしにはライバル登場です!

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺 司 … 松本潤
花沢 類 … 小栗旬
西門総二郎… 松田翔太
美作あきら… 阿部力

道明寺 椿 … 松嶋菜々子
道明寺 楓 … 加賀まりこ
松岡優紀 … 西原亜希
大河原滋 … 加藤夏希

「花より男子2」3話
[ 2007年01月20日 00:33 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)

「花より男子2」2話

TBS系ドラマ「花より男子2」2話のドラマレビューです。
司の誕生日パーティーに招待されたつくしは~?

TBS「花より男子2」(花より男子リターンズ
出演者
牧野つくし…  井上真央
道明寺司 …   松本潤
花沢類 …    小栗旬
西門総二郎…  松田翔太
美作あきら…   阿部力

道明寺 椿 …  松嶋菜々子
道明寺 楓 …  加賀まりこ
松岡優紀 …   西原亜希
大河原滋 …   加藤夏希


「花より男子2」2話
[ 2007年01月13日 00:02 ] カテゴリ:花より男子2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

