ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  南極大陸


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南極大陸 3話あらすじと感想

リキが凛々しくて今後の事を思うと演技でも切ないです。重みのある言葉が多いですね。

TBS、21時~
出演
木村拓哉、堺雅人、山本裕典、緒形直人、柴田恭兵、香川照之、芦田愛菜、綾瀬はるか、木村多江、佐藤隆太、渡瀬恒彦
主題歌
「荒野より」中島みゆき


南極大陸 3話あらすじと感想
[ 2011年11月18日 21:35 ] カテゴリ:南極大陸 | TB(0) | CM(-)

南極大陸 2話あらすじと感想

船内では色々な事が起きていたのですね。越冬を許可する政府です。

TBS、21時~
出演
木村拓哉、堺雅人、山本裕典、緒形直人、柴田恭兵、香川照之、芦田愛菜、綾瀬はるか、木村多江、佐藤隆太、渡瀬恒彦
主題歌
「荒野より」中島みゆき


南極大陸 2話あらすじと感想
[ 2011年10月30日 21:27 ] カテゴリ:南極大陸 | TB(0) | CM(-)

南極大陸 1話あらすじと感想

初回の視聴率は22.2%だそうです。戦後の日本をリアルに感じました。越冬隊になるんですね。

TBS、21時~
出演
木村拓哉、堺雅人、山本裕典、緒形直人、柴田恭兵、香川照之、芦田愛菜、綾瀬はるか、木村多江、佐藤隆太、渡瀬恒彦

主題歌
「荒野より」中島みゆき



南極大陸 1話あらすじと感想
[ 2011年10月23日 22:47 ] カテゴリ:南極大陸 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

