ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  美しい隣人


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」10話(最終回)あらすじと感想

最強だと思ったナカマイヤー。微妙なラストでやや、消化不良かもしれません。でも、絵里子の演技も迫力あり、2人の女優対決なドラマでもありました。面白かったです。
お知らせ
最終話、一部地域で再放送が決定です。詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」10話(最終回)あらすじと感想
[ 2011年03月16日 12:26 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」9話あらすじと感想

来週、最終回です!どうなるの?タイトルが「勝つ女」なのでどちらが残るのか・・怖いですーー。
3/9 追記感想あり。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」9話あらすじと感想
[ 2011年03月09日 14:59 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」8話あらすじと感想

病んでいる・・と、感じる慎二はアメリカに逃げようと考えですね。予告では鏡が割れて怪我をする沙希のようです。ナカマイヤー怖いです^^;

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」8話あらすじと感想
[ 2011年03月02日 22:51 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」7話あらすじと感想

「だって・・邪魔なんだもん・・」と、予告でした。家を出てしまう絵里子の代わり、自分が妻の座に入るつもりでしょうね。怖いわ~

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」7話あらすじと感想
[ 2011年02月23日 14:07 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」6話あらすじと感想

完璧な家族、何一つ欠けていない・・その家族の妻になりたい沙希でしょうね。「入れ代わっちゃおうか?」なんて発言もびっくりです。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」6話あらすじと感想
[ 2011年02月18日 15:25 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」5話あらすじと感想

慎二を誘い、浮気を隠さない沙希が怖いです。その目的は完璧な家族の妻になりたいのかも。絵里子の幸せを奪いたい・・と、気持ちなのかもしれません。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)




「美しい隣人」5話あらすじと感想
[ 2011年02月12日 23:27 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」4話あらすじと感想

子供を脅すのはちょっと、可哀想な感じがします。完璧な家族を狙う沙希の本当の目的は?人の幸せを妬んでるだけなのかもしれません。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」4話あらすじと感想
[ 2011年02月07日 14:25 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」3話あらすじと感想

怒りの沙希はさらに怖い。離婚を言われてるのは外国人の夫じゃないでしょう。絵里子がなぜ、ターゲットなんでしょう。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」3話あらすじと感想
[ 2011年02月04日 16:17 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」2話あらすじと感想

じわじわと絵里子の夫を誘惑してる沙希に思えます。事実を知ってるのだろうに聞き出すのが怪しい。南圭介くん、イケメンですね♪視聴率も良いです。
仲間さんのしゃべり、独特だけどアレはアレで良いと思います。ドラマですから。

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)


「美しい隣人」2話あらすじと感想
[ 2011年01月23日 16:21 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)

「美しい隣人」1話あらすじと感想

今後、何が起こるのか~「女は苦しむ女を見るのが好き」と、公式サイトの言葉・・かなり気になるドラマです。
怪しい雰囲気、夢中になってしまう感じで見てしまいます。夏の設定、映像というのも面白い(^^ゞ

出演 フジ、22時~、1/11~
仲間由紀恵、檀れい、三浦理恵子、森山栄治、草笛光子、渡部篤郎
主題歌
「Why? (Keep Your Head Down) 」/東方神起(ユンホ+チャンミン)

「美しい隣人」1話あらすじと感想
[ 2011年01月16日 19:33 ] カテゴリ:美しい隣人 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

