ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  流れ星


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「流れ星」最終回あらすじと感想

良かった~と、思います。日本のドラマでこれだけキレイなラブストーリーは貴重、珍しいと印象ですね。ブルーの水槽、クラゲを見たくなるドラマです。あのストラップも大人気のようで欲しいです。ゴロちゃん、最後には良い兄で終わってくれました。

10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」最終回あらすじと感想
[ 2010年12月21日 01:25 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」9話あらすじと感想

うそだーーー!修一はどこまで悪いやつ!健吾は切なくて・・自首するようです。梨沙はまた、1人になって?ハッピーエンドはあり得ないのかしら。もずくのやつ・・ゴロちゃん、はまってますねーー。
追記感想あり。

10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」9話あらすじと感想
[ 2010年12月14日 00:19 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」8話あらすじと感想

この後半、本当に会話がない健吾と梨沙でした。その分、表情演技で見てほしいです。竹野内さんの苦悩する顔がステキでした。彩ちゃんも可愛い。記事になってしまい、責任を取る健吾はどうなるのかな。

10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」8話あらすじと感想
[ 2010年12月07日 00:33 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」7話あらすじと感想

マリアも変わりましたね。涼太の死により、命の大切さと生きられるチャンス。そして自分だけでなく、ドナーにも大きな傷が残ることを気にしてました。みんなに幸せになってほしい。吾郎ちゃんには真面目に^^;

10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」7話あらすじと感想
[ 2010年11月29日 22:48 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」6話あらすじと感想

修一はきっと、岡田和子、病院と、可能な限り脅してお金を奪う気でしょうね。でも、実際は笑顔で話してる修一なので「恐喝」にはなっていないのかも。
勝手に和子がお金を用意してる・・と、感じです。吾郎ちゃん、すごく怖いけど似合ってる役です^_^;

流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊上戸彩稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」6話あらすじと感想
[ 2010年11月23日 00:07 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」5話あらすじと感想

健吾の友人たちにも、梨沙の肝臓のことを知られてしまいました。消えたマリアを見つけたけど、母はやはり愛人の子を受け入れるには覚悟が必要だったのですね。無邪気なマリアを見て生きていく決意をした和子です。
隠しててもすでにマリアは知ってたんですね。

流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊上戸彩稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ



「流れ星」5話あらすじと感想
[ 2010年11月15日 22:57 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」4話あらすじと感想

梨沙を演じる彩ちゃんは雰囲気も良くて自然体で可愛い。「僕の妻です!」と、言い切り守る健吾はステキです。このまま結ばれてほしい。コブクロの歌、最高にいいタイミングで流れますね。

「流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」4話あらすじと感想
[ 2010年11月09日 13:09 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」3話あらすじと感想

修一はお金目当てで健吾に近づいて・・これは事実を話すしか方法なさそう。でも、事実を知ればもっと脅すでしょうね。300万じゃダメだって。やっぱり、吾郎ちゃん、怖い~

流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊、上戸彩、稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」3話あらすじと感想
[ 2010年11月01日 22:49 ] カテゴリ:流れ星 | TB(2) | CM(-)

「流れ星」2話あらすじと感想

予告ではドナーが見つかったとマリアに話してるシーンがありました。でも、相手を知れば驚くでしょうね。そして修一はこれを知り、動き出しそうです。吾郎ちゃん、怖い~

流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊上戸彩稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ


「流れ星」2話あらすじと感想
[ 2010年10月25日 23:36 ] カテゴリ:流れ星 | TB(0) | CM(-)

「流れ星」1話あらすじと感想

月9が契約結婚という韓国ドラマ的なストーリー展開にびっくり。豪華なキャストはフジらしい。ブルーをテーマにしてるような水族館の映像も美しい。
肝臓を契約で取引する結果、本物の恋になると予想です。面白いですね♪

流れ星」10月18日~月曜日 21時~フジ
出演
竹野内豊上戸彩稲垣吾郎、北乃きい、松田翔太、杉本哲太、原田美枝子
主題歌「流星」コブクロ

流星流星
コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-11-17
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「流れ星」1話あらすじと感想
[ 2010年10月19日 15:58 ] カテゴリ:流れ星 | TB(1) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

