ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  月の恋人

『月の恋人~Moon Lovers~』最終回あらすじ

蓮介は社長をクビになったことで初心を想いだし、人と繋がる家具作りを目指して幸せそうです。先が読める展開ではあったけど、ラブストーリーは好きなので良かったです^^♪

葉月蓮介    木村拓哉
二宮真絵美   篠原涼子
リュウ・シュウメイ リン・チーリン
蔡風見     松田翔太
大貫柚月    北川景子
ミン      阿部力
渡辺いっけい、長塚京三、西山茉希、満島ひかり、中村ゆり~
原作 : 道尾秀介『月の恋人~Moon Lovers』(新潮社刊)
脚本 : 浅野妙子
主題歌
『LOVE RAIN ~恋の雨~』久保田利伸
月の恋人 Moon Lovers
月の恋人 Moon Lovers

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『月の恋人~Moon Lovers~』最終回あらすじ
[ 2010年07月05日 23:17 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』7話

蓮介はシュウメイを好きだと思ってたけど、本当は自分を支えてくれた真絵美を・・と、そろそろ気がついても良さそう。シュウメイは真絵美に譲るつもりですね。

葉月蓮介    木村拓哉
二宮真絵美   篠原涼子
リュウ・シュウメイ リン・チーリン
蔡風見     松田翔太
大貫柚月    北川景子
ミン      阿部力
渡辺いっけい、長塚京三、西山茉希、満島ひかり、中村ゆり~
原作 : 道尾秀介『月の恋人~Moon Lovers』(新潮社刊)
脚本 : 浅野妙子
主題歌
『LOVE RAIN ~恋の雨~』久保田利伸



『月の恋人~Moon Lovers~』7話
[ 2010年06月28日 22:14 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』6話あらすじと感想

追い詰められた蓮介は会議でクビでしょうね。これを提案するのは蔡風見という~やはり、ずっと蓮介を引きずり落とそうと考えていたのでした。シュウメイは上海に本当に帰ったのかしら?


月の恋人 Moon Lovers
月の恋人 Moon Lovers

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『月の恋人~Moon Lovers~』6話あらすじと感想
[ 2010年06月14日 22:23 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』5話あらすじと感想

業界1位を狙うレゴリスだったけど、事故で問題が起きてしまいました。急ぎすぎる蓮介かなあ。キムタクよりも、松田翔太くんが好きなので視聴です。視聴率も上がってきました。


LOVE RAIN~恋の雨~
LOVE RAIN~恋の雨~久保田利伸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『月の恋人~Moon Lovers~』5話あらすじと感想
[ 2010年06月07日 22:15 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』4話あらすじと感想

好きな人を想いCM撮影するシュウメイはやっぱりきれいですね。モデルの表情だけで勝負した蓮介・レゴリスの勝ちでした。


主題歌
『LOVE RAIN ~恋の雨~』久保田利伸
LOVE RAIN~恋の雨~
LOVE RAIN~恋の雨~久保田利伸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『月の恋人~Moon Lovers~』4話あらすじと感想
[ 2010年05月31日 23:19 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』3話感想

やはり予想通り、蓮介の心を奪って捨てるとシュウメイでした。蓮介は本当に悪いやつみたいだけど、真絵美の話によると昔は普通に前向きな人だったんですね。シュウメイの母に会いたい気持ちを知り、どう思う蓮介なのかな。





『月の恋人~Moon Lovers~』3話感想
[ 2010年05月24日 22:11 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』2話感想

木村拓哉は何の役でも「キムタク」に見えてしまう~でも、ストーリー的には気になるドラマです。ワンマン社長の蓮介は、仕事のためなら何でもする!と、今までその方法で会社を経営してきたのだと思います。





『月の恋人~Moon Lovers~』2話感想
[ 2010年05月18日 22:02 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

『月の恋人~Moon Lovers~』1話あらすじ

キムタクの月9ドラマが始まりました。視聴率も素晴らしく良いですね。キャストも豪華なので期待が大きいです。リン・チーリンと、篠原涼子とどう絡んでいくのか楽しみです。月恋ですね♪
追記感想あり。

月の恋人~Moon Lovers~』フジ 5/10~ 月夜9時~
葉月蓮介    木村拓哉
二宮真絵美   篠原涼子
リュウ・シュウメイ リン・チーリン
蔡 風見     松田翔太
大貫柚月    北川景子
ミン      阿部力
渡辺いっけい、長塚京三、西山茉希、満島ひかり、中村ゆり~
原作 : 道尾秀介『月の恋人~Moon Lovers』(新潮社刊)
脚本 : 浅野妙子
主題歌
『LOVE RAIN ~恋の雨~』久保田利伸

『月の恋人~Moon Lovers~』1話あらすじ
[ 2010年05月11日 15:54 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)

キムタク『月の恋人~Moon Lovers~』

SMAPの木村拓哉さん出演の新月9ドラマです。タイトルが決定!『月の恋人~Moon Lovers~』です。おしゃれなタイトルですね。キャストも段々、決まってきてわくわくですね~
『ハケンの品格』以来3年ぶりの連続ドラマ出演となる篠原涼子、映画『レッドクリフ』の小喬役で知られる台湾出身女優・リン・チーリン、松田翔太、北川景子が出演する。ORICON STYLE

台湾の女優リン・チーリンって映画『レッドクリフ』は見たけど・・どの役だっけ^_^;
名前書かれても顔と名前が一致しない~あの1人で敵陣に乗り込んだ人?すごい豪華なキャストですね。
北川景子さんは最近、すごい人気であちこちでみかけますね。今朝もTVで見ました。松田翔太くんが出演するのが嬉しい(*^^*)
キムタク、久しぶりのドラマなので気合いはいってそう。

タイトルもラブストーリーらしいので期待が大きいですね。視聴率争いはきっと、フジTV~瑛太、上野樹里、ジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二出演『素直になれなくて』(木曜日)でしょうね。
時間は違うけれど、ドラマとしての評価は比べられそうです。
どちらもかなり、期待が大きいので楽しみ♪

月の恋人 Moon Lovers
月の恋人 Moon Lovers

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています

[ 2010年03月24日 10:07 ] カテゴリ:月の恋人 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天