ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  曲げられない女

「曲げられない女」最終回あらすじと感想

子供が生まれそう~だけど、試験会場で落ち着く陣痛にも驚き。無事、生まれた早紀の子供の名前は「荻原灯(おぎわらとう)」でした。お母さんと友達の意味もあるのね。大きくなった子供たちにびっくりのラストでした。

曲げられない女」日テレ、22時~1/13~
出演 菅野美穂谷原章介塚本高史永作博美
主題歌「戻れない明日」aiko、挿入歌「曖昧」レイニー・ヤン

発売予定日は2010年3月31日です。
BABY(カラートレイ&限定ブックレット付)(初回限定仕様盤)
BABY(カラートレイ&限定ブックレット付)(初回限定仕様盤)aiko


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「曲げられない女」最終回あらすじと感想
[ 2010年03月24日 20:44 ] カテゴリ:曲げられない女 | TB(-) | CM(-)

「曲げられない女」8話あらすじと感想

今回も考えさせられる事が沢山ありました。蓮美が母に強がりいうシーンは泣けました。あれは早紀がいってくれた電話だったんですね。水曜日が本当に楽しい。早紀は不器用だけど信頼出来る人ですね。ドラマとして突っ込みがかなり多いけれど、そこはドラマとして視聴してます。

曲げられない女

曲げられない女」日テレ、22時~1/13~
出演 菅野美穂谷原章介塚本高史永作博美
主題歌「戻れない明日」aiko、挿入歌「曖昧」レイニー・ヤン

曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック
曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「曲げられない女」8話あらすじと感想
[ 2010年03月04日 15:00 ] カテゴリ:曲げられない女 | TB(-) | CM(-)

「曲げられない女」5話あらすじと感想

「あなたの人生にうそや誤魔化しは必要ありません。」と、早紀がリコに言った言葉が良かった。この5話、書かずにはいられないほど、感動したドラマです(^^ゞ

曲げられない女

曲げられない女」日テレ、22時~1/13~
出演 菅野美穂谷原章介塚本高史永作博美
主題歌「戻れない明日」aiko、挿入歌「曖昧」レイニー・ヤン

曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック
曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック池頼広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「曲げられない女」5話あらすじと感想
[ 2010年02月12日 13:10 ] カテゴリ:曲げられない女 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天