ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち5


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」24話 あらすじ「守るべきもの」

シーズン5の最終回です!デスパが終わってしまい寂しい。これでまた、半年後のシーズン6が楽しみです。マイクの結婚相手、事故後のキスがあったのでやはり!ここはスーザンだと思います。
デーブの気持ちもわかり切ない。

デスパレートな妻たち5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加



「デスパレートな妻たち 5」24話 あらすじ「守るべきもの」
[ 2010年09月30日 23:23 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(1) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」23話 あらすじ

デスパ面白い~来週はこのシーズン最終回だけあるすごい展開になってきました。キャサリンとマイクはきっと結婚しないと思います。スーザンに未練あるからでしょう。
気になるのはMJもだけど、きっと助かるはず。

デスパレートな妻たち シーズン5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」23話 あらすじ
[ 2010年09月24日 22:52 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」22話 あらすじ

ギャビーはフランの話を聞いて破産する恐怖を感じながら、贅沢な日々を送ります。貯金は必要でしょう。オーソンがブリーの計画をしったので反撃が楽しみ。デスパはこうでないと!

デスパレートな妻たち シーズン5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」22話 あらすじ
[ 2010年09月17日 14:58 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」21話 あらすじ

結婚する気はないとマイクの本音、これをキャサリンはどう、対応するのかしら。お泊まり会もやる気ナシになってしまい、今後は?

「デスパレートな妻たち シーズン5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加
NHK公式サイト


「デスパレートな妻たち 5」21話 あらすじ
[ 2010年09月14日 17:21 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」20話 あらすじ

デスパらしい展開と決意、笑いの多い回でした。ブリーの離婚はいつ、夫にいうのか。デーブのターゲットも変わってくるでしょうね。マイクの意外な顔にも驚きでした。

デスパレートな妻たち シーズン5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加
NHK公式サイト


「デスパレートな妻たち 5」20話 あらすじ
[ 2010年09月03日 13:47 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」19話 「唯一無二」イーディの死

今回は、感電死でドラマから消えてしまうイーディを思いだす形のストーリー展開でした。本当に口は悪いけれど、憎まれキャラだけど、愛情深く友達思いの彼女でした。
いなくなるなんて寂しい(/_;)


「デスパレートな妻たち シーズン5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加
NHK公式サイト

「デスパレートな妻たち 5」19話 「唯一無二」イーディの死
[ 2010年08月27日 14:35 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」18話 「破滅への序曲」あらすじ

今週はデーブの計画が気になり早めの視聴とレビューです。イーディ、今度こそ、「幸せになれる」って思ってたのでかわいそうです。予告ではトラバースに事故を伝えてました。
キャサリンが撃たれたシーンは妄想でした。
以下、ネタバレしています。


「デスパレートな妻たち 5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」18話 「破滅への序曲」あらすじ
[ 2010年08月05日 23:19 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」17話 「不純な動機」

お葬式で喜びを隠せないギャビーは可愛い。カルロスもまさかの昇進。スーザンはいつもドジなのに~今回は良い展開でした。デーブの苦しみを知ったイーディは優しくなりましたね。不純な動機が一致してるリネットとギャビーが面白かった。

デスパレートな妻たち 5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」17話 「不純な動機」
[ 2010年07月29日 17:33 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」16話 「夫婦の力学」

ブラッドリーが殺されたのが驚きでした。これぞデス妻ですよね。リネットとトムの仕事の奪い合い、ブリー家でのシーンが最高に面白かった。ケンカしてもすぐに仲直り出来る夫婦、女同士の友情ドラマです。


「デスパレートな妻たち 5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」16話 「夫婦の力学」
[ 2010年07月26日 14:48 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 5」15話 「私の値段」

スーザンは今後、マイクとどう付き合うのか・・復縁はあり得ないのかも。リネットの家族は店を手放したら今度、何で食べて行くつもりなのかしら。
あまりにオーソンが子供っぽくて・・あれじゃ、ダメでしょ。

「デスパレートな妻たち 5」BS2 4/7~(水)午後11時00分~全24話
キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加


「デスパレートな妻たち 5」15話 「私の値段」
[ 2010年07月21日 21:56 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち5 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

