ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  白い春

「白い春」最終話あらすじレビュー

白い春」最終回あらすじレビュー感想です。予想してたけれど、やはり映像でみる春男の死にはショックな最終話でした。でも、さちと村上は笑顔でお墓を去ったのでヨシでしょうか。「起きてよ、おじさん。私のもう1人のお父さん……」さちの言葉に涙が……(´Д⊂グスン

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ
白い春DVD-BOX
白い春DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-09-02
売り上げランキング : 10598

おすすめ平均 star
starすごく良い作品でした。
star最高に気に入りました★
star最終回

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「白い春」最終話あらすじレビュー
[ 2009年06月24日 11:19 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」10話

わぁ!栞はさちに事実をいってしまう?うーん、ギリギリでいわない栞だと思います。たぶん、さちは春男がむらかみベーカリーを出て行ってしまったので、落ち込んでしまい、村上に笑顔をみせない……そんな印象の予告でした。

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

「白い春」10話
[ 2009年06月17日 11:39 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」9話

展開が遅い9話でした。さちの病気は真理子と違ってたのは安心だけど、緊急手術とはびっくり。これを心配する2人の父がやさしかった。手術費用が必要な村上、これを聞いてしまった春男は お金をなんとかしてくれそう?また、悪いお金に手を染めてしまいそうな春男だと予想です。

白い春」関東地区にて再放送←クリック
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

「白い春」9話
[ 2009年06月10日 11:02 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」8話

算数のテストのことで「告げ口」と、さちに絶好されてしまう春男でした。村上と春男がりんごの皮むきで勝負するのは爆笑!このドラマ、笑いと微笑ましいストーリーといい具合にバランス良いですね。見てると心があったかくなるドラマです♪

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

「白い春」8話
[ 2009年06月03日 14:06 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」7話

春男は「この幸せを壊してはいけない」と、村上の誕生日を祝うさちを見て感じたでしょうね。やはり、最後は身を引く春男なのだと思いました。でも、次回で栞が危険な目に!これで巻き込まれる春男かも?

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

「白い春」7話
[ 2009年05月27日 15:36 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」6話

やっぱり!さちの出来なかった逆上がり、これを教える春男でした。それでも「そんな手でさちに触るな!」と、村上の言葉を思い出し、手で触ろうとしないでカバンでさちを補助する姿が切なかったです。

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

「白い春」6話
[ 2009年05月20日 12:14 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」5話

春男が次回は村上のパン屋で働くようです。これで2人の間の誤解もとけて 2人幸せな人生を送って欲しいと想うドラマですね。春男がさちを娘と知りつつ、抱くことも触ることも出来ないのが切なかった。さちはやはり、本能で何かを感じるのかも。

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

4話はここ

「白い春」5話
[ 2009年05月13日 12:50 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」4話

春男のお墓で迷子は笑った~!どうしてあんなに怖い顔の男2人!村上&春男のドラマがこんなに可笑しいのか。
さちの存在がとても和みでもあり、笑えるのだけど~切ない展開になりそう。

白い春
フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

3話はここ

「白い春」4話
[ 2009年05月07日 08:52 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」3話

うーん、実の父と育ての父ですね、やはり。春男がさちを康史(遠藤憲一)の子供!とは、わかったようだけど、まさか自分の娘と知るには時間がかかりそうです。

フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

2話はここ

「白い春」3話
[ 2009年04月29日 15:36 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)

「白い春」2話

おもしろ~い!コメディじゃないのだけど、バス停の看板、お地蔵さままで引きずるシーンは爆笑でした。電話しながらポストまでやるのかと思った^^;
さちからパンをもらうシーンも笑えて、「また、明日も持って来い」と、いうのが微笑ましくもあり、続きが気になります。

フジ、22時枠、4/14~
出演:阿部寛吉高由里子遠藤雄弥白石美帆大橋のぞみ、他
主題歌 「横顔」阪井あゆみ

1話はここ

「白い春」2話
[ 2009年04月22日 13:43 ] カテゴリ:白い春 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天