ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  デスパレートな妻たち4


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」最終回あらすじレビュー

デスパレートな妻たち 4」最終回あらすじレビューです。すごかった!シーズン4最終話だけあり内容が濃かったです。ブリーの気転、キャサリンの秘密、ギャビーとエリーの争い、リネットとトムの感動なる会話……これが終わってしまい寂しい。早くもシーズン5の冒頭が見えてきますね。子育てで忙しいギャビーがあんなおばさん?になってしまい~娘は太めちゃん。オーソンと元サヤのブリー。意外な展開?なのがスーザンの相手がマイクじゃなかったことでした。
追記 4/12「デスパレートな妻たち5」も書き始めてます。カテゴリみてくださいね。

デスパレートな妻たち 4
BS2 4/8~(水)午後11時00分~

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-10-21
売り上げランキング : 307

おすすめ平均 star
star待ちきれない!
star面白すぎ(笑)
starデスパ最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「デスパレートな妻たち 4」最終回あらすじレビュー
[ 2009年07月31日 16:31 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(1) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」16話

今シーズンも残り1話ですね!今回はスカーボ家の事件が一番気になりました。ケイラは祖父母の家で暮らすことになったけど、トムはこれを良く思ってないみたいですね。リネットの育て方を怒るのかな?ブリーとキャサリンが銃を撃ちながらの会話、とってもステキでした。ギャビー、やはり友人となったエリーを逃がしてしまって……カルロスの仮釈放は延期かな~

デスパレートな妻たち 4
BS2 4/8~(水)午後11時00分~

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち 4」16話
[ 2009年07月24日 12:09 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」15話

キャサリン、元夫のウェインを挑発してましたね!びっくり。わざと怒らせようとウソなのかと思ったら……本当にディランはウェインの子じゃなかった。っていうか、本物のディランはすでに亡くなってると予想です。イーディがあまりにも可哀想なデスパ、みんなで仲間はずれにするとは子供みたい。シーズン4も残り2話です。

デスパレートな妻たち 4
BS2 4/8~(水)午後11時00分~

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち 4」15話
[ 2009年07月17日 13:47 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち 4」14話

ケイラ、素直に育ったのかと思ったら……まさかの展開でした。一番怖いタイプでしょうね。屋根から落ちた双子ちゃん、ケガが気になります。平気でウソをつくケイラ、大人になったら本物のデスパレートな女になりそう。ギャビーの家に来た女性エリーの引き出しの中身が気になります。

デスパレートな妻たち 4
BS2 4/8~(水)午後11時00分~
シーズン2の一挙放送中 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち 4」14話
[ 2009年07月10日 13:11 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」13話

ブリーがオーソンを許せないのはプライドと隠してたからかも。息子と夫がひき逃げ犯とは運命のイタズラなのか……ブリーの今後が気になります。キャサリンと本気でケータリングするのかしら。リネットの双子ちゃんたちが、放火犯とは驚きのリネット夫婦、どうやって対応するのか気になります。

デスパレートな妻たち 4
BS2 4/8~(水)午後11時00分~
シーズン2の一挙放送中 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち4」13話
[ 2009年07月03日 15:58 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」12話

面白かった~てんこ盛りに楽しい12話でした。オーソンの夢遊病にも爆笑だったし、カルロスのスープに手を入れて人参をとるギャビー。スーザンが必死でイスをふいてたのも笑えます。トムの意外な嫉妬にもびっくり。リックの店に放火したのはたぶん……かな。

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~
シーズン2の一挙放送中 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち4」12話
[ 2009年06月26日 14:43 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」11話

良かった~ギャビーはカルロスを本気で愛してたんですね。失明の事実を知ってもカルロスといるギャビーに安心でした。キャサリンの秘密を感じたスーザン、どうするのかな?ティムの言葉でキャサリンを怪しむでしょう。ブリーとリネットの教会騒動も楽しかったです^^♪

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~
シーズン2の一挙放送中 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

キャスト(吹き替え・声)
スーザン・メイヤー     テリー・ハッチャー   萬田久子
ブリー・バン・デ・カンプ  マーシア・クロス    渡辺美佐
リネット・スカーボ     フェリシティ・ハフマン 唐沢潤
ガブリエル・ソルス     エヴァ・ロンゴリア   日野由利加

「デスパレートな妻たち4」11話
[ 2009年06月19日 13:47 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」10話

竜巻の後片付けが大変なウィステリア通りでした。亡くなったアイダはいい人だったんですね。これを 知ろうともしなかったリネットが、マクラスキーさんを 大事に思い始めてる感じがしました。ブリーが必死で家の工事人をやる気にさせる作戦に爆笑。息子を生け贄にするブリーですね~(^^ゞ

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
シーズン2の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

「デスパレートな妻たち4」10話
[ 2009年06月12日 15:18 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」9話

怖かった。竜巻の恐怖をリアルで見たような怖い回でした。どんなに逃げても防御しても家が飛ばされてしまったり、潰れてしまうのは本当に怖い。リネットの家族、地下室にいたから大丈夫だと思うのだけど、驚きでした。
竜巻怖い、シルビアが強風に飲まれた瞬間もすごかった(;´Д`)

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

「デスパレートな妻たち4」9話
[ 2009年06月05日 14:01 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」8話

やっぱりビクターは生きていた!しかも、ギャビーの弱みを握ってしまい、次回はすごい展開になりそう。アンドリューの成長には感動でした。ブリーの子育ては アレなら失敗じゃないでしょう。リネット両親もいい感じ~デスパ面白いです^^♪

デスパレートな妻たち 4」
BS2 4/8~(水)午後11時00分~吹き替え
シーズン1の一挙放送 5/11~スカパーLaLa TV(月~金)

「デスパレートな妻たち4」8話
[ 2009年05月30日 16:30 ] カテゴリ:デスパレートな妻たち4 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天

