ドラマメモ-あらすじにゃむ

デスパレートな妻たち、連ドラ、映画、あらすじと感想~日々ゆるゆる覚書
ドラマメモ-あらすじにゃむ TOP  >  動画

「龍馬伝」動画

ちょっと、面白い動画を見つけたので紹介します。大好きな「龍馬伝」のサントラを利用したスケートの高橋大輔選手です。YouTubeから借りて来ました。

元の音楽は違うと思いますけど、これをUPした方が「この曲なら・・?」と、編集したようです。



NHK大河ドラマらしい雰囲気と、高橋大輔選手の素晴らしい演技があってると思いますね。
ステキです。
(動画は削除されることもあります)


(福山雅治の魂のラジオより)
削除されてたので消しました。

自分のラジオ番組で、容堂のモノマネで話すましゃ。近藤正臣んさんのモノマネ、爆笑です。
最高に面白いです(*^^)v
以蔵を演じる、佐藤健くんのことも話してます。
ましゃ、カッコイイよ~~



ランキングに参加中です。応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

[ 2010年09月08日 15:03 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

映画「アバター」予告動画

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督の作品です。3D用のカメラから作り始めたというインタビューでびっくりでした。TVで見た予告でも驚きの映像、早く3Dで見たいです。

映画「アバター」予告動画
[ 2010年01月10日 23:42 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

映画『2012』予告動画

これ、先日映画館で観た予告の中、絶対観たい!と思った映画です。迫力ある映像、音と内容も気になります。2009年12月全国公開のようです。
動画サイトから予告編を借りてきました。

映画2012
監督:ローランド・エメリッヒ
主演:ジョン・キューザック

チェック:
マヤ暦による2012年終末説を題材に、『インデペンデンス・デイ』『紀元前1万年』のローランド・エメリッヒが手掛けるSFパニック・ムービー。地球滅亡を目の前になすすべもない人々が、巨大な自然災害から必死に逃げまどう姿を描く。偶然にも地球の危機を知ってしまうリムジン運転手に『ハイ・フィデリティ』のジョン・キューザックがふんし、大事な家族を守るために奔走する。大地震、火山噴火、津波など最新CG技術による迫力ある映像に注目。

映画『2012』予告動画
[ 2009年08月13日 16:09 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

小栗旬「TAJOMARU」予告動画

YouTube動画サイトから借りてきました。映画館でも予告が流れて気になる映画です。小栗旬映画TAJOMARU」予告動画です。9月に公開予定らしいです。音楽はB'z『PRAY』です♪



小栗旬「TAJOMARU」予告動画
[ 2009年07月22日 21:15 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

「アマルフィ 女神の報酬」予告動画

来月~公開の映画紹介です。外交官・黒田を演じる織田裕二主演の映画です。『容疑者Xの献身』の西谷弘さんが監督、天海祐希、佐藤浩市ら多くの有名キャストも魅力ですね^^♪



アマルフィ 女神の報酬」←公式サイト 7.18スタート♪
監督 西谷弘
音楽 菅野祐悟
出演 織田裕二天海祐希戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、佐野史郎、福山雅治中井貴一、サラ・ブライトマン~

「アマルフィ 女神の報酬」予告動画
[ 2009年06月28日 21:04 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち4」2話の動画

YouTubeで検索してたら見つけました。「デスパレートな妻たち4」2話の動画です。ラストの部分ですね。ここ、ギャビーのいつも明るい笑顔の理由がわかるシーンがあるので好きです♪
ギャビーの涙につい、涙が(´Д⊂グスン
追記 削除されてたので変更してあります。

「デスパレートな妻たち4」2話の動画
[ 2009年06月23日 20:44 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

映画「MW-ムウ-」

ドラマ「ラブシャフル」でもステキだった玉木さんの映画、映画「MWムウ-」の予告をみて気になる~かっこいいんだもん♪ YouTubeから予告動画を借りてきました。
追記 2011/11 削除されてたのでけしました。

MW-ムウ-」公式サイト
原作: 手塚治虫
監督: 岩本仁志
音楽: 池頼広
脚本: 大石哲也 / 木村春夫
キャスト
玉木宏山田孝之山本裕典、山下リオ、石田ゆり子、鶴見辰吾、石橋凌

映画「MW-ムウ-」
[ 2009年06月13日 21:56 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち」パロディ動画

YouTube動画でマッドTVの番組を見つけました。デス妻好きなら~わかる面白い内容でしょう。女装してるだけでも笑えます(≧∇≦)
追記 2011/11 削除されてたのでけしました。


「デスパレートな妻たち」パロディ動画
[ 2009年05月26日 20:23 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

「デスパレートな妻たち」動画

NHK海外ドラマスタッフさんのブログで発見しました。「デスパレートな妻たち」の出演者のインタビュー動画です。日本へむけて答えてくれたようです♪

「デスパレートな妻たち」動画
[ 2009年05月19日 10:57 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)

「レッドクリフ2」予告動画

レッドクリフ2」の予告動画で~す。これ、友達がやってて教えてくれました。
TVで見てパート1、すごーく面白いと思った。
やはり、当たり前だけど日本語だと理解できるし、続きも気になりますね~。

「レッドクリフ2」予告動画
[ 2009年04月14日 11:44 ] カテゴリ:動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
好きなドラマ、映画を気ままにかいています。デス妻大好き。

韓国ドラマのブログ
韓ドラの奇跡」と、
新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ハマると台詞入りで詳しく書いてます。

ブログランキング
↓ランキングに参加中です。よかったらポチ押して下さるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
とても励みになっています。
ランキング参加中です
応援ありがとうございます^^

FC2Blog Ranking

お願い
常に10本以上のドラマを視聴、7~8本の記事を別ブログで書いています。多忙もあり間違い、誤字脱字も多いです。相性が合わないと思う方はお帰りください。大体の雰囲気を感じて参考になれば嬉しく思います。
検索フォーム
楽天

トラベル






お知らせ
記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますがその著作権は元記事サイトにあります。
楽天